辰杏珠(シンアンジュ)原宿1号店 黒糖大粒系他SNS映え抜群メニューも人気!




今年オープンながら駅チカで常に賑わう人気店!

2019年2月にオープンしたばかりのお店です!立地として原宿駅にとても近い、線路沿いの便利な場所にあります。
人通りも多い場所なのですが2Fにイートインスペースもあるのでそこでくつろぐこともできます。
ここのドリンクはメニューの豊富さもありますが、なんといっても一つ一つのドリンクの見た目が群を抜いて鮮やかでインスタ映えするところも印象に残るお店です!

 

人気メニューである黒糖バブルミルク、そして定番のタピオカミルクティーをはじめとして、ストレイトティー、台湾ハーブティー、フルーツフレーバーティーといろいろあり、何度も通っていろいろ見たくなるくらいです。
茶葉にもこだわっていてすべて紅茶専門店「amus tea」から仕入れて使っているそうです!

定番の「タピオカミルクティー」などに使われているタピオカは台湾から直輸入したものを、さらに黒糖で煮込んで使っているので黒糖の風味満点です!他にも黒糖本来の甘さを満喫できる「黒糖バブルミルク」など、一度飲んだら忘れられないインパクトのある人気メニューがそろっています。

店舗情報
住所:東京都渋谷区神宮前1丁目19−14 サンキュービル
電話番号:03-5843-0229
営業時間:10:00-21:30
定休日:不定休




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です