Chabadi(チャバティ) 原宿本店 サワディーカー!タイスタイルのタピオカミルクティーはいかが?




タイのミルクティである「チャーイェン」は香るスパイスと練乳がポイント

チャバティは、原宿の裏路地に2018年8月オープンしたばかりのドリンクスタンドスタイルのお店です。
タイスタイルのティー専門店だけあって独特の雰囲気と味で勝負する人気の個性店で、タイスタイルのミルクティである「チャーイェン」をメインとしたメニューが特徴となっています。
タイ独特の少しスパイシーなスパイスの入った茶葉をベースに、ミルクはコンデンスミルクを使用しているので濃厚な甘さが広がり、ベースとなるミルクティーの味自体がとても新鮮です!
そのほかにも一風変わったタイならではのメニューとして、タイ産の「ドイチャンコーヒー」、レモンを絞って入れると紫色に変わる「ブルーティー」などといった独自メニューも数多くあります。

従来のタピオカドリンクに飽きてしまった方にお勧めなのが、ここのタピオカミルクティーです。
茶葉のスパイシーさとミルク(コンデンスミルク)の甘さがマッチした独特の風味にさらにタピオカの噛みごたえと味が口の中で溶け合うと、今までのタピオカミルクティーにはなかった新鮮な味わいが生まれます。

アジアンリゾート風のかわいい雰囲気の店内!

タイではスタンダードなドリンクスタンドを再現した店内にはゆったりとした時間が流れ、都会の喧騒を忘れさせてくれる癒やしの空間となっております。

ぜひ一度足を運んでみて。

店舗情報
住所:東京都渋谷区神宮前4-26-28 1F
営業時間:11:00 ~ 19:00
定休日:原則なし




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です