辰杏珠(シンアンジュ) 渋谷店 開店前から話題沸騰! 




渋谷店でも平日も行列で変わらぬ人気っぷり!

開店前からモチモチのタピオカ!という噂だった辰杏珠(シンアンジュ)へ行ってきました。
渋谷駅からセンター街方面へ、東急ハンズ渋谷店の近くにありました。平日も行列ができる人気店です。

定番の底が丸いカップにタツノオトシゴのロゴが台湾らしいデザイン♡
辰杏珠は日本の水に適したの茶葉と台湾直輸入のタピオカを使用しています。
素材にもこだわっているので期待が高まります!

インスタ映えメニューがいっぱい♪

今回はインスタ映えを狙って、スペシャルティを選びました。
その名も「初恋」アップルピーチティーにハート型のいちごの果実といちごソースが入った女子力高めのメニューにタピオカをトッピングしました♡
熱々のタピオカが入るので、氷は多めで飲む前によくかき混ぜるのがオススメです。

さっそくいただきます♡
甘ーいいちごソースの香りとモチモチのタピオカがベストマッチ。少し甘いかな?と思ったのですが、ハート型のフレッシュいちごが酸っぱめなので潰しながら一緒に食べると丁度よくなりました!

店舗情報
辰杏珠(シンアンジュ)
住所:東京都渋谷区神宮前1丁目21−15
営業時間 10:00~22:00
TEL:03‐5843‐0229




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です