一芳(イーファン) 渋谷店 常に列の絶えない、さっぱり系タピオカの美味しさに定評のある人気店!




台湾カフェの雰囲気たっぷりの店内に癒やされる!


台湾の茶葉や食材にこだわり、季節限定商品が売り切れることもある「一芳」渋谷店に行ってみました。

渋谷駅から東急本店方面に5分ほど歩くと、「一芳」渋谷店の看板が見えてきます。
お店の入り口が小さくてわかりづらいので道に飛び出している看板を探すと見つけやすいと思います!
アジアンテイストで懐かしさすら感じるインテリアが特徴の店内にはイートインスペースがあるので、ちょっとした休憩にも使えます。
カウンター席も多いので一人で入ってもリラックスできそうでした♡

さっぱり系のメニューが最強!オススメも目白押し!

お店の左側に並んで注文を待ちます。おすすめ商品にはお店のメニュー表に商品名の前に「推」と表記されているのでわかりやすかったです。

今回は定番の「タピオカミルクティー」を甘さ控えめの、氷の量は普通に調節して
いただきました!お茶とミルクがさっぱりとしていて甘さがちょうど良かったです。
タピオカは中粒ですごくモチモチしていて生タピオカっぽい食感でした♡

店舗情報
一芳 渋谷店
住所:東京都新宿区新宿3-35-11
営業時間:10:00~21:00




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です