茶加匠(チャカショウ) 原宿竹下通り店 竹下通りでひときわ賑やか! 




竹下通り沿いの半地下に若者で賑わうタピオカ店が!

タピオカ激戦区の原宿竹下通りにある茶加匠へ行ってきました!平日も行列ができる人気店ですが、店員さんが多いので並んでいてもスムーズに買えました。建物の構造上、半地下に入口があります。

豊富なメニューで迷う!そんな時はオススメからチョイス!

こちらのお店、想像よりもメニューが豊富で悩みますw
フルーツ系も美味しそうだし、ティーベースもたくさんあり、本当に悩みました・・・w
しかし、初来店だったので、お店のオススメメニューから選んでみました。

今回は、黒糖タピオカオレオ¥600他で見かけない無いメニューを!
トッピングのオレオが見える透明カップでした♡
出来立て熱々のタピオカが投入されるので、氷有りがオススメです。
よくかき混ぜて、冷たくしてからいただきます。

かき混ぜると映えない、グレーになりますw
飲んでみると、「オレオ!うん、オレオ」そして、
「タピオカ来た!黒糖強め!」という実況をしてしまいました。
結構甘めでデザートタピが好きな方にオススメです!
さっぱり系が好きな方は、甘さ調節可能なので店員さんと相談して見てください♡

店舗情報
茶加匠(チャカショウ)」原宿竹下通り店
営業時間:OPEN10:00 – 21:00
住所:東京都渋谷区神宮前1丁目7−3 175番館ビル B1F




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です