彩茶房 (サイサボウ) カスケード原宿店 台湾茶カフェ文化の牽引役!




台湾で人気のスイーツやフードも数多く楽しめる!!

JR原宿駅から徒歩2分と近く、ジャニーズショップのある路地を少し進んだ所にある「CASCADE HARAJUKU(カスケード)」内の「彩茶房 カスケード原宿店」は、世界に900店舗以上展開する台湾茶のカフェブランド「happylemon」の日本初上陸店としても知られ、TVでも紹介されたお店です。

台湾カフェ文化を落ち着いた店内でゆっくり楽しんで

このお店の特色は何といってもその店内の落ち着いた雰囲気で、駅から近いにもかかわらず外の喧騒を忘れ、くつろいで休憩できるお店と言えます。
ここはタピオカミルクティーをはじめとして台湾のフードメニュー・ティーメニューなどを幅広く味わうことができるお店で、イートインも広めなので店内で落ち着いて食事をすることもできます。
店内にはWifiもあり一部の席にはコンセントがありスマホの充電などができるのもポイントです!

ここの定番はオーソドックスですがタピオカミルクティーです。(Mサイズで450円)
心もち大きめのタピオカのもちもち感が安定感のあるミルクティーの味や香りとマッチして、オーソドックスですが安心感のある味に仕上がっています!
余談ですがこれ以外にも岩塩を使ったクリームチーズを使った「チーズティー」などが人気です。ぜひお試しあれ

店舗情報
住所:東京都渋谷区神宮前1-10-37 CASCADE HARAJUKU 1F
電話番号: 0364555423
営業時間:
平日 11:00~21:00(L.O20:30)
土日祝 10:00~21:00(L.O20:30)
定休日:基本無休




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です