Goncha(ゴンチャ) 渋谷MODI店 人気の火付け役!




平日でも長蛇の列!さすがの人気!

タピオカティーの火付け役でもあるGong Cha(ゴンチャ)渋谷MODIの入り口にあったので、入ってみました!駅近で立ち寄りやすいので、平日でも長蛇の列でした。

渋谷駅から徒歩3分、渋谷スクランブル近くの渋谷MODI1FにGong Cha(ゴンチャ)がありました。いつも入り口から人が溢れるほどの人気店ですが、オペレーションやスタッフの対応がとても良く、比較的スムーズに買えます。

最近のオススメマンゴー阿里山ティーエード×ナタデココトッピングをオーダー

今回はお店の方おすすめのマンゴー阿里山ティーエード×ナタデココトッピング¥520をいただきました。初めてのマンゴー系を一口いただきます。爽やかですー♡ マンゴーの香りや果肉もしっかり入っているのですが、今までに飲んだことのないすっきりとした味わいのドリンクベースにナタデココがベストマッチでした!リピ決定♡

店内にはソファーやカウンター席があり、タイミングよく購入できた時には座れる感じです。
もし、店内に座れなくてもお店の外にベンチがあるのでそちらでも休憩できます。メニューが豊富で定番のお茶ものからスムージーまであります。最近はミルクフォームタイプも人気があるそうです。

店舗情報
Gong Cha(ゴンチャ) 渋谷MODI店
住所:東京都渋谷区神南1丁目21−3
営業時間:10:00~22:00




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です