瑪蜜黛(モミトイ) 渋谷井の頭通り店 とろけるクレープ専門店が手掛けるタピオカ!




都内にも続々展開中のタピオカ屋さん

タピオカのストレートティーの種類が豊富な瑪蜜黛(モミトイ)が渋谷井の頭通り沿いにオープン!さっそく飲んでみました。

クレープ専門店が手がけるタピオカ専門店瑪蜜黛(モミトイ)は都内に10店舗ほど展開しているので飲んだことがある人も多いのでは?ドリンクベースはストレート・ミルクティー・ミルクなど気分に合わせて選べます。

平日の日中は並ぶことなく購入できそうなです。カップはシンプルなロゴにコロンとマルイデザインでした。

スタッフさんオススメの密香紅茶のタピオカストレートティーをオーダー

今回はお店のスタッフさんが「無糖だけど甘い香りのする紅茶です。」と説明してくださった「密香紅茶のタピオカストレートティー¥420」にしました!

茶葉の香りと渋みのバランスがとてもよくて、デイリーにゴクゴク飲みたくなるタピオカドリンクでした。タピオカは柔らかめながら噛みごたえのあるトロッとした食感で甘さも程よくさっぱりとしていました♡

店舗情報
瑪蜜黛(モミトイ)渋谷井の頭通り店
住所:東京都渋谷区宇田川町13-11
営業時間:11:30~23:00
定休日:不定休
http://altego.jp/momitoy/




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です