TEA&TEA 表参道店 杏仁系タピオカがいちおし!




杏仁豆腐×タピオカ!新たなデザートタピの可能性

渋谷・表参道エリアに杏仁系タピオカを発見!他では味わえない絶妙なバランスのデザートタピが楽しめるTEA&TEA表参道店へ行ってきました。

渋谷駅から表参道方面へ歩く途中に、タピオカ専門のドリンクスタンド「TEA&TEA表参道店」があります!珍しいメニューがたくさんあるので、目移りしてしまって大変。どれも興味をそそるネーミングでした。

お店のカウンターにはこだわりの茶葉の薫を試すことができる茶筒がディスプレイされていました。入り口では大きなクマさんのお人形がお出迎えしてくれます♡店内のデザインも女の子らしくて可愛いインテリアなので、写真映え間違いなしの空間となっていました!

杏仁豆腐がプルプル!もちもちタピオカとのコンビネーションがたまらない

今回は「黒糖杏仁タピラテ¥550」をいただきました。黒糖ソースとミルクでマーブル模様になるタイプです。一口飲んでみると、しっかりと杏仁の香りがしてとっても美味しいです♡甘さもちょうどよく、タピオカの甘さも全てのバランスが良いデザートタピでした。

店舗情報
TEA & TEA
住所:東京都渋谷区神宮前5丁目52−2, 青山オーバルビル1F
TEL:03-6427-4726
営業時間:10:00~22:00




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です