HOMIBING(ホミビン) 表参道店 韓国ふわふわかき氷人気店のタピオカ!! 




韓国系のふわふわかき氷が人気のお店「HOMIBING」でタピオカドリンクを飲んでみました!

表参道ヒルズ近く、表参道駅から徒歩3分のところに「HOMIBING」があります。
フルーツなどを使ったカラフルなかき氷の看板が目印です!

店内のショーケースにも大きなかき氷が♡
「HOMIBING」とは韓国語で「かき氷」という意味だそうですw店員さんが教えてくれました。

グラスジャーがかわいい!!ロイヤルミルクバブルティー

タピオカかき氷もあったのですが、今回はドリンクをいただきました!
ロイヤルミルクバブルティー¥650
なんと!グラスジャーで出てきました♡可愛い♡
さっそく一口いただきました。ミルクがあっさり、甘さはしっかりとしたティーベースに、
小粒のしっかりと弾力のあるタピオカが入っていました。

提供したてのタピオカは熱々なので、よくかき混ぜてから飲んでください。
次回は、タピオカかき氷にチャレンジしたいと思います。
店内はゆったりと広めのカフェスペースになっているので、ショッピングなどで歩き疲れた時の休憩にぴったりです♡

店舗情報
HOMIBING 表参道店
住所:東京都渋谷区神宮前4-2-17
電話番号:050-5595-7853
営業時間 :11:00~21:30(L.O.21:00)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です