一期一笑 渋谷店 いちおしオレオ黒糖ラテは魅惑のハーモニー!




障子のようなカウンターに和風なまったり空間

渋谷の道玄坂を登っていったところにオープンしたのが「一期一笑」(イチゴイチエ)です。
道玄坂の信号を右折するとすぐ左側に見える白い看板が目印。
店内は和風テイストで猫がトレードマークの個性的な作り。カップもずんどう型でインスタ映えしやすい作りになっており、黒糖のグラデーションなどは混ぜてしまうのが惜しいと思うほどです…。

くせになるカリカリともちもちの贅沢濃厚ハーモニー

ここでの人気メニューの一つが砕いたオレオ(クッキー)をふんだんに使った「オレオ黒糖ポッポラテ」。オレオのカリカリの堅さとタピオカのモチモチがマッチして、他では味わえないハーモニーを醸し出しています!

またグラデーションがきれいな関山黒糖豆乳も看板メニューの一つ。豆乳プリンの上品な甘さと黒糖の組み合わせが癖になりそうです!
個性的で何度もリピートしてしまいそうなメニューをいくつも抱える、人気の高いお店です。

店舗情報
住所:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目16−1 ミノハナビル1F
電話番号:03-6416-9396
営業時間:11:30-23:00
定休日:不定休




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です