TOKI SEVEN TEA(東季17)渋谷店 続々OPEN!メニューも豊富♪




各地に続々と店舗拡大中の人気店!!

上野、大塚、巣鴨、その後も続々店舗拡大中の大人気のタピオカ店が2019年6月に渋谷にオープンしました!
渋谷109の右側、渋谷センター街にあるのでアクセスはかなりいい場所になります。そんな場所にありながらも、店内にイートインスペースがあり、カウンター奥の螺旋階段を上がっていくと意外にもラグジュアリーな空間が!街の喧騒から一息つきつつも、キラキラの店内に思わず心が踊りますね。

タピオカはかなり大粒で弾力性があるものを使用しているのでそれも人気の理由の一つかもしれませんが、ティーについてもバリエーション豊富なのがこのお店の個性で、シークワーサーレモンティー、マンゴーウーロン茶、ピーチウーロン茶、ココナッツグリーンティー、パイナップルミルクティー、マンゴーミルクティーなど、フルーツ本来のおいしさとティーの組み合わせで、豊富な味を楽しむことができるので何度でも通えそうなところが一番の魅力かもしれませんね。

こだわり茶葉で甘さ抑えたミルクティーが人気

中でも一番人気は甘さを抑えた高級ジャスミンミルクティー!ジャスミンの香りがふわっと華やか。グリーンティーなどの茶葉も中国のものを使っていて、香りが日本のものとは違う、絶妙な味わいなので是非お試しください。
またミルクティーにチーズトッピングが無料でできるというサービスがあり、これもファンとしてはうれしいところです!
口コミにはオーナーさん自ら返信することも多く、お客さんの要望ともしっかり向き合っている姿勢も好感が持てる所です。

店舗情報
住所:東京都渋谷区宇田川町23-11
電話番号:03-6885-2275
営業時間:11:00-23:00
定休日:不定休




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です