一芳(イーファン) 台湾フルーツティー 渋谷店 健康志向派も台湾文化重視派も必見!




台湾文化をたっぷり味わいたいならここ

渋谷のハチ公口から109の前を右へ行き、文化村通りを上がってきて東急百貨店の手前左にあるのが、一芳 台湾フルーツティー 渋谷店になります。入口が少し奥まっていますが、大きな看板が出ているのですぐに分かるかと思います。
台湾・中国などに展開していますが日本では新宿や浅草に続き3店舗目(2019年春オープン)がこの渋谷店ということになります。


白と木目調のカラーを基調とした店内は、また他のタピオカ点とは違う落ち着きを感じることができ個性的です。店内は中二階の構造になっており、階段上のカウンターで注文、店内味わいたい方は、階段を降りると地下にも椅子があり、ゆったり涼みながらドリンクを楽しむこともできます。

フルーツティーはじめここでしか飲めないメニュー多数

メニューとしてのここの個性は何といってもフルーツティーに力を入れているということに尽きます。
新鮮な果実と台湾からの原材料にこだわった、ここでしか飲めない味をお試しください。
メニューの種類がかなり多いのですがオレンジやリンゴの入ったフルーツティーは見た目も美しく、それにタピオカを入れて飲むと自然な甘さと酸味がマッチしてかなりおいしいです。
定番のタピオカミルクティーも人気は高く、タピオカの周りに粘りがあるタイプのトロトロ系なので大きさやモチモチ感から人気も出そうなお店です!
甘さの調整ができるのでフルーツの酸味との兼ね合いで、色々試してみるといいかもしれませんね。

 

店舗情報
住所:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目25−9 ロマネ801F
電話番号:03-6416-0627
営業時間:11:00-22:30
定休日:不定休




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です