Tapista(タピスタ) 女子大生プロデューサーによる超話題のお店♡




ニュースタイルを牽引する次世代のタピオカ屋さん

様々な企画やブランディングを手がけてきたブランドスタジオが女子大生プロデューサーの元、華々しくオープンさせてとても話題になったタピオカ屋さん「Tapista/タピスタ」。インスタ映えをするインパクトのある店舗として代官山に続き渋谷にも6月にオープンしました。
French Dinerをテーマにしたタピオカ専門店ということで映画のワンシーンのような非日常空間を演出しているのでそれだけでもおしゃれな気分になります。
渋谷駅からはハチ公口のある方の山手線沿いを原宿方面に少し歩き、「井ノ頭通り入口」の交差点を左折して道なりに進むと左側にあります。

インスタ映えばっちりな店内で写真を撮るのが楽しい♪

 


ミントブルーとピンクをイメージカラーにしているので店内のどこで写真を撮ってもおしゃれでインスタ映え間違いなしです!

少しずんどう型の容器で提供されるブレミアムミルクティやラテ、生いちごみるくなどの人気商品はこれも混ぜるのがもったいないと感じるほどの美しさです。
またタピオカそのものだけでなく店内などの雰囲気を味わいたいから何度も通っている…!という根強いファンがたくさんいるお店で、渋谷以外に池袋や下高井戸などにも支店がありそちらも人気です。また比較的遅くまで営業しているのも便利なポイントでしょう。

店舗情報
住所:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町36−6 ワールド宇田川ビル1F
電話番号:03-6452-5733
営業時間:10:00-22:00
定休日:不定休




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です