Happiness Tapi 珍珠堂 表参道店 大粒タピオカたっぷり!大満足!




台湾のタピオカ屋さんの雰囲気そのままの赤いお店構え

千代田線・副都心線の明治神宮前(原宿)すぐ近くにあるのが珍珠堂 表参道店です。
少し南東に入ったところにありその分少し落ち着いて並ばずに注文することができやすいお店と言えます。
何となく神社のような、赤をベースにした店頭なので見つけやすいと思います。
基本はテイクアウト専門ですが、赤い壁の脇にドリンクを置けるスペースがあるのでそちらで立っていただくこともできます。

コスパ最強?!熱々たっぷりタピオカで大満足

メニューはセイロンミルクティーやウーロンミルクティーなど、500円を切る価格で提供しているメニューが多めですが、特色の一つとしてはタピオカのボリュームがたっぷりあることにあり、その意味ではかなりコスパが良いお店、ということができますね!
ここは甘さ選択が固定で氷の量だけ選べるのですが、煮たてのタピオカをそのまま入れてくれるので氷が少なめだとぬるく感じるかもしれず、心もち多めが良いかもしれませんね。
黒糖タピオカの質と量については一番定評があると言ってもいいお店なので、好みの人はぜひ一度行ってみたいところです!

店舗情報
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目5−1
営業時間:11:00-21:00
定休日:不定休




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です