CHA NUNG(チャノン)表参道店 爽やかなお店で彩り鮮やかなドリンクをゲットしよう!




色とりどりの台湾茶をさまざまな組み合わせで楽める

チャノンは台湾では60店舗以上を展開する有名チェーンで、海外にも韓国、カンボジア、ニュージーランド、シンガポール、ベトナムなどに出店しています。
タピオカは台湾チェーン店の日本上陸が相次いでいますが、そのチャノンの日本初上陸が、2019年のGWにオープンしたこの表参道店になるのでここもかなり話題性のあるお店なのは間違いありません!

場所は原宿からは10分ちょっと歩く距離にあり、JR線の方から竹下通りを抜けてきて、「竹下口」の交差点をそのまま通り過ぎ、道なりに入ってしばらく進んだところの左側です。
メトロの明治神宮前(原宿)の方が近いかもしれません。その場合は明治通りを北上し、「竹下口」交差点を右折して少し細い道に入ります。同業のKOIティーさんが右手に見えたらその少し先にございます。

お店の中も爽やかカワイイ!!ドリンク映えも抜群!!

白を貴重とした店内は細かいところまで可愛らしいアイテムが散りばめられており、どの方向から撮ってもフォトジェニック!色とりどりのドリンクも白い壁を前にすると一層鮮やかさが際立ちます。

メニューとしてはオーソドックスなものもかなり種類が多く、フルーツティーも人気な商品。タピオカは結構大きめでしっかりしたモチモチ感があり食べごたえも抜群です。
季節限定メニューにも力を入れていて夏はパッションフルーツとマンゴースラッシュ、マンゴージャスミングリーンティーなどがありますが、どれも「無くなり次第終了」文字が!魅力的なメニューをお買い逃しなく!

プリッチって?流行の予感!新感覚なデザートドリンク!!

このお店ならではで人気なのはプリッチタピオカミルクティー。
プリッチとはなんぞ?と店員さんに伺ってみたところ、なんとタピオカミルクティーの中にぷるんぷるんのプリンが入っているではありませんか!
タピオカがプリンにくるまって口の中に入ってくるのがなんとも贅沢でリッチな味わい!!新感覚なデザートドリンクを是非お試しください!

店舗情報
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目20−10
営業時間:11:00-20:00
定休日:不定休




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です