幸福堂  原宿竹下通り店 台湾で絶大な人気!どれを選んでも間違いなく映えるタピオカ♡




1杯で手に入る幸福感!もはや芸術の域との声もある見た目にみんな夢中!

幸福堂は原宿通りのほぼ真ん中に位置する、台湾発祥の話題のタピオカミルクティーのお店です。
原宿竹下通り店は2019年7月にオープンしたばかりの、出来立てほやほやの新店になります。
チェーンとしては日本初上陸、ということにありかなり話題性のあるお店になるのではないでしょうか。
場所としてはJRの方から入ると左側、竹下口の信号から入ってくると右側に位置していて、目立つ場所に華やかな看板、いつも行列を作っているのですぐに分かると思います。

ビジュアルだけではなく伝統な製法で味にもこだわりある黒糖タピオカミルク

店内にはあちこちにタピオカのミニオブジェがあったりフォトスポットもたくさん!何といってもこのお店のタピオカメニューの特色はインスタ映えのするその仕上がりの美しさとも言えます。
たとえば黒糖タピオカミルクティーなどはミルクの白と黒糖の茶色が絶妙に描く模様など、混ぜて飲んでしまうのがもったいないと感じるほどです!
また店内では作る過程を見ることができる作りになっていて、仕上げにパウダーをかけたり表面をあぶったりなど、手のこんだ部分を目にできるのでおいしさも倍増という所でしょうか?
7月20日に三上悠亜さんの1日店長イベントをするなど話題性もあるお店なので、今後に注目です!

店舗情報
住所:東京都渋谷区神宮前1-6-12
営業時間:9:30-21:30
定休日:不定休




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です