茶加匠(チャカショウ) 竹下通りで若者に大人気のお店!




竹下通りのど真ん中!お店の中は常に大賑わい!!

2019年の2月に、原宿の代名詞である「竹下通り」にオープンしたのが、「茶加匠(チャカショウ)」竹下通り店です!
2月のプレオープン時には1000杯限定で半額になり、 季節のいちごを使った『苺スムージータピオカ』を半額でゲットすることができ、その果実感から評判がいきに広がったお店です。
原宿駅からは徒歩5分程度と近く、降りて線路沿いを新宿方面に歩き、右折して竹下通りに入ります。
通りのほぼ真ん中に位置し、JR線の方から竹下通りにはいると右側、「竹下口」の信号から入ってくると左側にあります。

壁紙がカワイイ!!見逃せない季節限定メニューも

店内にはイートインスペースはありませんがその分広々としているので、注文を外でなく店内で待つことができ快適です。内装も可愛らしく、ポップな壁紙を背景に写真を撮ればきっとステキな仕上がりになるはずです。

チャカショウのタピオカは大きさ・弾力・そして入っている量はかなりしっかりしていて食べ応えには定評があります。
メニューではオーソドックスなミルクティーベースや、抹茶テイストのものもあり、特に宇治抹茶タピオカは抹茶も濃厚で上品な甘さが評判の人気メニューです。豊富なトッピングの中にはオレオなんていう変わり種ながら絶対に美味しいものもあったり、何度来ても楽しめそう!

また、お店の人気に火をつけた、インスタ映えもするピンク色のイチゴラテをベースにした期間限定のタピオカミルクティーをはじめ、季節限定メニューも盛りだくさん。通常メニューも甘さは5段階、氷の量は4段階から細かく選べるのもありがたいですね。

店舗情報
住所:東京都渋谷区神宮前1丁目7−3 175番館ビル B1F
電話番号:03-6882-3972
営業時間:10:00-21:00
定休日:不定休




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です