ゴンチャ(Gong cha) 原宿表参道店 約1400店舗を展開する世界最大規模の台湾ティーカフェ!




大人気店!本場の上質な台湾ティーの味を気軽に

ゴンチャは2006年に台湾で誕生し、アジア、オセアニア、北米エリアなどで約1400店舗を展開する世界最大規模の台湾ティーカフェです。

皇帝に献上するような品質のよいお茶を気軽に飲める店をコンセプトに、お茶の種類やトッピングのカスタマイズが豊富で大人気の有名店。

ゴンチャ(Gong cha) 原宿表参道店は、明治神宮前駅の7番出口から徒歩で約3分、表参道駅A1出口からは徒歩約6分と便利な場所にある、TV番組で紹介されたこともある人気店です!

お茶とトッピング合わせて2,000種類以上のカスタマイズを自由に楽しんで

このお店はお茶やスムージーなどのドリンクメニューが中心のお店で、タピオカを使ったティー以外にもジャスミン ティーやブラックティー、ウーロンティーなど様々な素材と味のティーをサイズ別に選んで味わうことができます。

また本場台湾と同様、甘さと氷の量は注文時に調節できるのも特徴で、これはうれしいですね!
素材となるティーの種類から甘さ、氷の量、トッピングまで合わせるとバリエーションはかなり多く、色々味わい尽くすには何度も通うことになりそうです。

ここのイチオシメニューは何といってもブラックミルクティーにタピオカをトッピングしたもの!(タピオカミルクティー自体の注文ではなく、トッピングとして頼む形で完成になります!)
サイズにより価格は違いS・M・Lサイズでそれぞれ420円、470円、570円となります。
ドリンクメインですがカウンターでは袋入りのミニケーキも販売しているので、一緒につまんでみるのもいいかもしれません。

店舗情報
住所:東京都渋谷区神宮前6-6-2 原宿べルピア1F
電話:03-6427-7543
営業時間:
月~木曜日 11:00~21:30
金曜日 11:00~22:00
土日祝 10:00~22:00
定休日:基本無休




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です