「Bull Pulu(ブルプル)」 吉祥寺で話題になったあのお店が渋谷ヒカリエに登場!




吉祥寺で多くの人に支持されたタピオカが洗練されてヒカリエにNewOPEN!!

渋谷駅東口の目の前、便利な渋谷ヒカリエの2Fに店を構えているのが「Bull Pulu(ブルプル)」です。
吉祥寺で話題になっていた名店が2018年9月に進出してきました!
その人気の秘密は何といっても黒糖の風味たっぷりの製法にこだわったタピオカです。台湾から直輸入で手間をかけて仕上げた黒糖味のタピオカのもちもち感は虜になる人続出。
メニューもあえての3種類に絞っているのも(ストレートティー、黒糖タイガーミルクティー、黒糖タイガーミルク)その風味への期待を高めてくれます。メニューが選びやすいのも地味にうれしいですが、少し遅めの時間まで営業しているのもありがたいですね!

メニューもシンプル!愛嬌のあるブルドッグのシールがカワイイ!

お勧めは黒糖タイガーミルク(450円)です。タイガーミルクティーの方もかなりおいしいのですが、あえてタピオカの黒糖風味を味わうのが目的でしたらタイガーミルクの方がいいかもしれません。提供されたての熱いタピオカを詰めたいミルクで割り、浸み出した黒糖の風味を味わう…至福です。ファンが多いのも納得です。

店舗情報
住所:東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエShinQs2F
電話番号:0364341633
営業時間:10:00-21:00
定休日:不定休(施設に準ずる)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です