「MING TEA(ミンティー)」 青山ならではのシックな空間でゆったりタピオカを楽しもう♪




洗練された空間で落ち着いて楽める青山らしいタピオカ屋さん

青山学院大学すぐそば、青山通りから少し入ったところにあるシックなレンガ外装のお店が「MING TEA(ミンティー)」。店内はおしゃれにくつろげるスペースもあります。
ここのコンセプトは従来の紅茶文化(ティーファッション)と、日本のお茶文化を融合させるという全く新しいスタイルを提案しているということです。四季春や春毫などの香りの良い台湾茶のメニューも豊富で、ウーロンミルクやジャスミンラテなどとタピオカの組み合わせも楽しむことができるメニューの豊富さも人気の理由です。

こだわりの台湾ティーは香り高く上品な味わい

甘くてモチモチのタピオカは無糖の鉄観音ミルクティーなどに合わせても地味に甘さを出してくれますが、ドリンクの香りの高さが何といっても一番の持ち味だと思います!

メニューがとても多いのでお勧めはいろいろあるのですが、ホワイトミルクティーと言われる四季春ウーロンミルクティーにタピオカをトッピングしたものなどはお勧めです。
紅茶ではなくウーロン茶ベースのミルクティーですがベースがすっきりしたお茶なのでかなりインパクトのあるすっきりした味わいの一品。

店内はモダンな内装で、ソファ席が奥に広がっています。ソファに掛けながらすっきりとしたタピオカを味わう贅沢な時間、気分は青山セレブです。

店舗情報
住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目7−9
電話番号:03-6434-1258
営業時間:11:00-21:00
定休日:不定休




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です